見出し画像

不思議体験👀ワープ編

今年起こった不思議体験👀🌈

ある日の夜、新横浜から帰宅する為横浜線に「菊名」へ向かおうと乗り込む。

ホームまで見送ってくれた方とバイバイした後、スマホ📱に集中する。数分経ち、「そろそろ菊名かな❓」と顔を上げると、なんと到着したのはまた「新横浜」ではありませんか❣️😂😂😂

「友人と別れてから5分くらいしか経ってないし、さっき新横浜から乗り込んだはずなのに何故⁉️」もう、パニック😂😂😂

その後は無事「菊名」に到着しました😅

よく、酔っ払って居眠り後、何周かして同じ駅に到着してるパターンは周りからよく聞きますが😂😂😂

わたしの場合はシラフだし、時間も数分しか経ってなかったので、どう説明していいかわからない感覚におちいりました😂😂😂

先日初めて友人たちに話したら「それ、ワープしたんじゃないの⁉️」と😂

幼ない頃から、大切にしていた物が目の前で消えて無くなってしまったり、亡くなった方から電話📱が来てお話ししたり、友人と一緒に冗談でUFO👽呼んだら本当に来ちゃったり。幽体離脱しかけそう⁉️になったり。そういう現象は結構経験してきましたが

今回みたいな自分がまるでワープしたような⁉️感覚、経験ははじめてで、困惑しました😅

でも、この広い世の中には同じような経験した人が他にもいそう。もしいたら、お話聞いてみたいなーと強く思いはじめました☺️

そんな思いを馳せたこの数日。なのでした😆🎵🌸

同じような体験してきた方がいたら、繋がりたいです😊ご連絡お待ちしています🙏🌸⤴️🌈✨

#不思議な体験
#ワープ
#どう説明したらいいかわからない
#言ったところでなかなか伝わらない
#でもやはり気になる
#何が起こったのか
#同じような体験したり通じ合える方とお話ししてみたい
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?