見出し画像

家族や恋愛のカタチは色々あって良い🌻


https://www.instagram.com/p/ChroPsxPhOK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
↑ペコさんのInstagram📸



りゅうちぇるさんと一年半ほど前にお世話になっている某イベント会社のスタッフとして、はじめて撮影現場でご一緒してお目にかかりました😊その時にペコさんとお子さんも楽屋にいらっしゃいました。すごーく仲良し家族でした😊💖

元々昔からいい子だなぁ〜と感じていましたが、もっと私はもっと好きになりました😊

真面目で実直で正直で❣️それでいて優しい🌸
りゅうちぇるさんのお気遣いや愛の深さを目の当たりにして、とても暖かな気持ちになったのを覚えています。

家族の形、恋愛の形なんて表面的なもの。理想はあれど、現実は色々あって当然。

お互いに思いやる気持ちがあれば

どんな形の家族があったって良い。

先々の事は、先々に家族で考えていけば良い。

周りがとやかく言うことではないよね。

きっと、りゅうちぇるさんが抱えてきたような悩みをひそかに抱えてる人も多くいるはず。

そんなみんなの心が、これから少しでも楽になる世の中となりますように🌸

写真は人気講師の北村みはるさんと
20年以上美輪明宏さんとご共演されてこられた
女優高森由里子さんと 仲良しショット📸いつも支えてくれて、どうもありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?