見出し画像

里山コミュニティスクール

大阪から来たMichiko Tashiroさんと2年ぶりの再会❣️🌈ミチコさんはいつの間にか「里山コミュニティスクール」🏫の幹部になっていました😆(笑)

これからは自分達で生きていく知恵や力をつけていく必要がある。お金もただの紙切れになる可能性もある。

なので早速、2月21日のオンライン講演会に参加します🌈☺️✨参加費ふ1000円。アーカイブ有☺️今から楽しみです🎵



その後、先輩ママのミチコさんとピーチクパーチク仕事や子どもとの事、これからの事含めて泣いたり笑ったり忙しく話してたらあっという間に飛行機の時間に👀✈️💦時間が足りなすぎる😅

また会おうね😊有意義な時間をありがとう‼️また、ねー💓


#里山コミュニティスクール
#エコビレッジ
#自己防衛
#地球と共存
#原点回帰
#対策
#大阪
#関西のノリ大好き 😂
#これからの事
#プライベート
#真剣に語り合う
#泣き笑い
#説得力ありすぎ  
#ありがとう
#また会おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?