見出し画像

「落ち着いた生活」が一番心地良く感じるようになった。

最近は若い時に抱いていたような野心があまり無く、「落ち着いた生活」が一番心地良いと感じるようになった。

健康で、食べるものがあって、寝るところがあって、美味しいお水も飲めて、、、充分しあわせじゃないか。と☺️

やっと、本当の意味で身に沁みてきたという(笑)
あの10年前くらいの燃えたぎる野心は一体なんだったのだろうと思うのです(笑)

ある日、「もっと❣️もっと❣️」と思うと 
エネルギーを消耗して疲弊してる自分に気がついた。

私自身が、そこまで望んでいない方向に向かって
エネルギー消耗していたのだと気がついたのでした。

さぁこれから、軌道修正🎵

周りがどうこうではなく

自分が本当に望む方向に向かって😊

時と共に、考え方は変わっていくものですね☺️🌸✨



#自分軸で生きる  
#周りに合わせすぎない
#自分の人生  
#ありがとう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?