見出し画像

東京カレンダー(私のいない世界線)

朝は元気もりもりだったのに
昼ぐらいから あれ?
喉が変?
???
いや
痛い?
痛いかも!
痛いし!
もしや
コロコロ?

つー 訳で
会社帰りに医者に行き
検査してもらうも
陰性で
ただの風邪みたいだが
今月は風邪2回目なんだけど
引きすぎじゃない?

だるい身体を引き摺りながら
家にたどり着くと
届いてました!
東カレ!!!

はじめて買いました

この雑誌はじめて買ったんですが
山P様が載ってたから
思わず買ったんだけど
山P様はあいかわらず美しく
神のようなオーラを放っており
なんだなんだ
風邪で火照っているのか
P様に火照っているのか
わからん状態で
他のページを見たが
。。。。。。。。。。。。。。

きっと行かないお店ばかり載ってるな
イケおじとか港区女子とかが
行くお店なんだろうな
知らんけど
ねえ 
私が存在しない世界線だな これ 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?