34日目 このnoteをかくことになったのは使命?

秋分の日。えっ?秋分の日ってこんなに暑かったっけ?ってくらいの暑さでしたね。

この頃、改めてこのnoteが読まれているカウント数に驚く様になりました。実際、短期間にいろいろありすぎて説明が難しいので「とりあえずこれ読んで!」って1日目の日記を送るとそこから数珠繋ぎで気付いたら最後まで読んじゃうってパターンね。

周りからの感想は、みんなそれぞれ。えっ?そんなところ?って部分に注目する人もいる。嬉しいのは全く繋がりのない方が、情報が役にたったのかスキ!を押してくれたら、フォローして読み続けてくれてること。

9月1日の、一粒万倍日に「書かねばならぬ!」と天から降ってきたかの様に書き始めたこの日記。

裏では本家ブログ「まりりんのきまぐれ日記」に対して「まりりんのいきざま日記」なんて呼ばれてるとか呼ばれてないとか…。

思いがけない展開で終わりがまだまだ先になりそうですけど、もうこうなったら、「コロナになったらとりあえずここを見ろ!」的な日記になっていくといいな。

35日目につづく




よろしければサポートもお願いします!より情報を広めるために活用させていただきます!