10日目 出張でひとやすみ

月曜日。午前中、都内の学校で授業。大好きなお寿司屋さんでランチをしてから急いで帰宅。

午後から出張で名古屋へ。東海道新幹線限定のピスタチオアイスが今は売ってなくてガッカリ。じゃあ、赤福氷だ!と張り切ってJRタカシマヤへ向かうが、イートインはこのご時世でクローズしてた。仕方なく赤福2個入りを買って、ホテルで食べる。

ホテルは温泉付きにした。ほぼ貸し切り。この10日間、ずっと頑張ってきたので、ちょっとした自分へのご褒美。コロナ感染者の家族には、何かこういう息抜きが必要かもしれない。


11日目へつづく

よろしければサポートもお願いします!より情報を広めるために活用させていただきます!