12日目 noteにて家族目線の日記をスタート

水曜日。この日は区切りの良い日であり、一粒万倍日でもあったので、この日記をスタートさせました。もともと、noteを使って文章で表現をしたいと考えていて、ずっと着手出来ずにいたんだけれど、今回の体験は広く共有した方がいいな、困っている人が必要な情報にたどり着けたらいいなと考えたのです。

幸い、家族と情報を共有するため、そして、兄が戻って来たときにどんな様子だったのかを知れるようにと、起きたことを全て一冊のノートになぐり書きをして残していたので、これを整理しながら書き綴っていこうと。

あまりに内容が衝撃的だった為、ドキドキして読めないなんて声やついつい次の日次の日と読んじゃう!なんて声も。ハラハラさせてすみません。ちなみに兄は現在、連絡を取れるまでに回復しております。

そして、まだまだ話は続くのです。

13日目につづく

よろしければサポートもお願いします!より情報を広めるために活用させていただきます!