13日目 部屋の掃除が完了

実家の兄の汚部屋そうじがついに完了しました。窓も開けられる。電気もつけられる。布団も敷ける。まさかここまで頑張れるとは自分でも思わなかったよ。

朝から掃除を始めるが父の姿がない。父は濃厚接触者で、まだ、自宅待機期間なのに、出かけない様に言ったのに…。不安なまま午後を迎える。

帰宅する父。なんと土曜日と間違えて病院に行ってしまったらしい。そして、予約日じゃないことがわかっても待合室で時間をつぶしていたと…

保健所の方はあまりキツく言わない様にと言うけれどさすがに注意した。やたらに家を出てはいけないこと、病院は土曜日だということ。心配なので抗原検査キットで検査した。陰性…とりあえず安心する。

食欲もないって言うし、日にちもわからなくなってるし…ああ、心配事が増える。

14日目につづく



よろしければサポートもお願いします!より情報を広めるために活用させていただきます!