見出し画像

小松菜を食べるたびに根元を土に埋めてたら葉がでてきた


見て見て!小松菜!


使った小松菜の下の方を植えてたら再生するとネットで見て埋めてたら、ホントに葉っぱが出てきました。

毎日小松菜使うから、毎日1個づつ埋めて(笑)
次々と葉っぱが出てくる♥

モモちゃんの為にちょうど良い大きさなんだけど
モモは小松菜嫌い。(小松菜は鳥に良いのです)

もっと育てて人間様が頂くかな。

小松菜鉢を作らないといけないかな。

 使用した土を捨てるプランターなので水苔等もあって見苦しい土でございます。
汚くても嬉しくてつい載せてしまう。

アメブロにも載せたんだけど
ブランドモノのカバンや財布を買って載せる
素敵なセレブママの投稿等見たあとに
再生小松菜で喜ぶ自分の投稿みたら、なんてささやかな喜びなんだろーと微妙な気持ちになりましたよ。

ま、好きなモノは人それぞれだからね。
そうそう!
去年卵から育てたメダカ!うまく撮れてないけど
透き通って綺麗なキラキラになっていました。
うまく撮れてないからよけい薄ぼんやりとして天使みたいだな😇←自賛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?