見出し画像

瞑想シータに出会えて


心の声が聞けるようになったのは
瞑想シータというヘッドマッサージの技術に出会ってから

自分が大好きだった歌う事を思い出した一年前、SNSで瞑想シータという文字が目に飛び込んできた。
何々?瞑想シータ?
私の目がキラキラ輝いていた事は間違いなく、これだ!と思った。

「瞑想シータ」の文字に一目惚れ✨

以前から、まだ何かやれる気がしていて、それが何だかわからずモヤモヤしていた。
今の仕事にやりがいは感じていたが、私にしかできない何かがある気がして仕方がなかった。

もともとヘッドスパは大好きで、お気に入りのお店に定期的に通い癒されていた。
しかし、担当の方が産休に入られ戻られる様子もなく、逆に私が癒す側に回るタイミングがきた気がして、すぐに体験会に申し込みをする。
そこで出会った瞑想シータ開発者のやのしろ先生と講師のみおさん。
お二人からかもし出される空気感、存在そのものが素敵で、説明を受けている時から、これやりたい!この世界に身を置きたい!と、直感で養成講座に申し込みをした。

もうそれからは毎回レッスンが楽しくて、
私の脳もニュートラルになっていくのを感じ、また主人の笑顔も沢山見れるようになったことに一番驚いた。
練習させてもらうのはほぼ主人。
終る度に『ありがとうー気持ち良かった~またやってねー』と言ってくれる。
マッサージ中は施術者も気持ち良くなり、
何ともいえない多幸感。
Θシータ波(脳波)の状態の時には
大切な色んなホルモンが出てるのを実感した。

素晴らしい!
この技術を開発された先生
本当に素晴らしい~✨✨

技術を取得してから一年以上経ったが、私は自分の気持ちを素直に出せるようになり、夫婦の絆も深まった。
仕事でもニュートラルな自分でいられる為か、今まで苦痛だった事が苦でなく、逆に笑顔でいる自分がいて、見える世界も変わってきた。

今がとても幸せ💕

電車の中でふとした瞬間に
心の声が聞こえたのは
やはり瞑想シータに出会えて
自然に
自分に目が向けられるようになったからなのかもしれない。


自分軸で生きる


心の声に耳をかたむけ
自分を愛し
心を満たし
幸せに
これからも輝いていきたい✨✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?