見出し画像

外国人男性は優しいと言う日本人

twitterやインスタ、tiktokを見ていると日本人男性は優しくない!アメリカ人男性はレディーファーストだ!!日本人も外国人男性を見習うべきとか、日本はここがダメなんだと言う女性たちを見かけます。

私はアメリカ人や韓国人、ペルー人とお付き合いした事がありますが、そこに国籍は関係ありません。
人間性の問題です。
最低な人は最低で優しい人は優しい。それだけです。

確かに外国人男性はレディーファーストなイメージもあるしもちろん、そういう人も居ますが。日本人男性も居ます。

何故そこまで、外国人と付き合いたいのか私は不思議に思ってしまいます。

そして彼等は日本人が断る事が出来ず、日本人女性が外国人男性を好きなのを知って居るのでそれを利用して身体の関係を持つこともあります。

国籍じゃないです、人間性のお話し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?