見出し画像

Geeks Who Drink in Okayamaに行ってきました

少し時間があいてしまいましたが‥ ヌーラボさん主催のイベント「Geeks Who Drink in Okayama」に参加してきました。

何か特定のサービスを使っている人が集まるといった会ではないので、色んな方が来られてました。なので、LTも多種多様。
共通して感じたのは自分の仕事楽しい‥!というのが多くの方から感じられて、羨ましさもありました。
自分の反省点としては、何か特定サービスやプログラミング言語を扱ってる人の集まりではないので、共通の話題がなくコミュニケーションが難しかった😭こういうときオモロいサービスとかを自社で扱えてたら良いんだなあとなりました。(社内SEみたいなもんなので)
主催のヌーラボさんのbacklog、名前は聞いたことあったけどとてもプロ管に便利そうなツール!ヘイシャはMicrosoft派なのでPlanner使ってるけど‥

今後もこう言う場には積極的に行ってみようと思いました‥!とりあえず慣れるしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?