グリフハックの解説

Ingress Primeを使っていて「チュートリアルにグリフハックの解説はないね」と呟やいたら情報が。呟いてみるもんですね。

最終更新日:2020年1月23日

◆鳴滝鮎斗さん

ご自身の投稿を教えてもらいました。簡潔かつビジュアルつき。これおススメです


「ハックボタンを長押しして、左上の G のようなボタンを押してみましょう。」ってとてもこなれた文章。


◆Serunaさん

ご自身が係わるイベント(FS飯能)に向けて、動画でチュートリアルをご準備されました。動画のスピードを落としたりと、受け取り手のことも考えてらっしゃる。


いずれの情報も大変分かりやすいです。

従来よりIngress Primeをお使いのベテランAGさん、いかがでしょうか。

Mariot009/ENL