画像1

Little Tokyo in L.A.

Mario Takahashi
00:00 | 00:00
ロスアンジェルスのダウンタウンにある日本人町、Little Tokyo ロスに住んでいたころ、時々日本が恋しくなると出かけた。日本料理店、日本語の本屋さん、日本の新聞も手に入る。また日本語で上映している映画館もある。ぼくの住んでいるパサディナからはフリーウエィを使うと30分ちょっとで行ってしまう。時々仕事でロスへ行く時なども若いころを懐かしんで寄ってみる。もう15年、20年くらい行ってないのでは、、、ぼくの第二の故郷、ロスアンジェルスのリトルトーキョウ、、またちょっとEtheraちゃんに歌ってもらいました。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?