画像1

Far way India

Mario Takahashi
00:00 | 00:00
Far way India,,, インドは遠い、、でもFACEBOOKでは毎日インドに住んでいるインド人はもちろん、米国、ロスアンジェルス、マレーシア、ここ横浜や東京に住んでいるインド人がコンタクトしてくる。あまりに友達のリクエストが多くて、1500人位でストップしているが、、チャットも毎日で、ここ数ヶ月間呼ばれても無視、、本当にインド人は人懐っこい、、それもほとんどが携帯電話から、インドでは携帯電話が非常に普及しているようだ。そんなことを振り返りながら、昔旅した本場のインドを思い出して遊んでみました。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?