画像1

アガスティアの葉_

Mario Takahashi
00:00 | 00:00
もうかなり古い曲で、、インターネットが始まる前、パソコン通信で「精神世界」の仲間が集まって酒を飲んだりして、おしゃべりをしておりました。その中の一人がサイババの信者で彼が起こす奇跡を信じていました。ぼくも結構そっち系ですがやはりちょっと100%は信じていなかったですね。当時東大卒で医学と理学の博士号を持っている青山圭秀さんが「理性のゆらぎ」「アガスティアの葉」を出版、二冊ともベストセラーで、ぼくも買って読みました。テレビでも放映され盛り上がっておりました。で、その友達の彼がサイババに会いにインドまで行って、ついでに自分の運命が書かれているという「アガスティアの葉」を見てきたとか。ぼくにはその内容を教えてはくれませんでしたが、、、そんな信じられないような摩訶不思議な神秘的なインドの神様の世界をイメージして作ってみました。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?