見出し画像

【2021/2/28】2月おしまいバイバイ

2021年の2月が間もなく終わる。

月末ってのは、「今月何したっけかなぁ~とか」「去年の今ごろ何してたのかなあ」って振り返りがち。

去年の今ごろは引っ越したばかりで、手続きが遅れたせいでお湯が出ずに毎日銭湯に通ったり、新居にすぐ友達が泊まりに来てくれて嬉しかったり、久しぶりの一人暮らしにウキウキしていた(それまで6年ほどシェアハウスしていたので)。

忙しかったのか、noteは全然書いていなくて、それくらいしか引っ越しに関する記憶がない。家探しについては色々と覚えているが、新居に入った頃の暮らしぶりとなると・・・書くことがない。

まさかその数か月後にコロナが始まって、長い時間家に滞在することになろうとは思いもしなかった。

広くはないけど、快適。

賃貸だけど、自分だけの空間。

家が好き。

クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!