見出し画像

【2021/11/5】逆輸入

アメブロに書いている記事は、noteからの引用です。

ありがたいことにこのブログはオフィシャルでして、閲覧数が多ければ、バックがあります。

印税収入?仕組みは把握していませんが、上半期と下半期で、本当に微々たるものですが、収入として頂いております。

近頃、アメトピと言われるアメーバトピックスに掲載して頂くことが増え、いつもはnote発信だったのですが、たまにはアメブロから発信してもいいのではないかと思い、ある意味、記事の「逆輸入」を仕掛けている次第であります。

【アメトピ掲載記事】

この基準は未だ分からないのですが、長文だからと言って選ばれるわけはなく、内容として「これはイケるのではないか」と思うのは大抵選ばれない。

狙って書く必要もないし、今まで通り、自分の言葉で何かしらを届けていけたらと思います。

継続は力なり。

これからもどうぞお付き合いくださいませ。

クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!