見出し画像

玄規さんの誕生日


遠方からでもげんきさんちゃんの誕生日楽しかった!!!!熱いすぎた!!
すでに 2 つのライブストリームを 3 回見ました。
あのライブは忘れられない、みんなかっこよすぎた

配信だったけど、その場にいるような気持ちになれる素晴らしいライブ

もボリュームをオンにしてジャンプしましたが、終わった後はとても疲れました!!

バンドメンバーは本当に幸せそうだったし、それが本当に気に入った
大好きな玄規さんが私たちのためにすべてを捧げてくれてとてもうれしいよ!!
先月の11月9日は私の誕生日でしたが、12月15日は誕生日より楽しかった
贈り物のように感じました
あの人がいなくて本当に寂しい、ライブを見ることができて何より嬉しかった

今まではどのライブ配信も凄く楽しかった

Live Memories ! ! ! ! 

凄く楽しみかった😭今日もありがとうございました!❤️‍🔥🤘 サーセカ熱すぎ!!玄規さんとRyutaroさんとみんなーとも楽しかった、本当に嬉しいかった😭 玄規さんのLAST MC、私の心はとろけてしまう。



サーセカは最高 !イヤホンで聞いていると、もすごいな!!音楽も熱すぎー玄規さんとりゅたろさん超かっこいい!!玄規マンソンのデスボイスはすげー!🤘❤️‍🔥いつも素敵の声やギターのスキルはとても暑かったです❤️‍🔥ストリーミングありがとうございます!!!!
新曲のリリースをすごく楽しみにしています。 Look back、My war 、HARAKIRI めちゃ好きだった!! すごく楽しみ ! ! サーセカバンドを勧め、たくさんを聞いてくださいね^ ^🖤


玄規さん生誕ライブ
楽しそうな玄規さん見れて良かった😊






ストリーミングありがとうございます! ライブ全体で泣きました。げんきさんの声が素敵です。げんきさんは多彩な芸術家ですね!!はるきさんも!とても才能。BD歌すごい!RYUTAROさんのギター激熱ヤバイ!みんなめちゃくちゃかっこいい!こんな素敵な友達がいて、げんきさんはとても幸せですね❣!!








うわー😭ライブストリーミング ありがとうございます!! 本当に楽しかった💕 今日も最高でした!!🙌🙌 サーセカの音楽すごいー! 今日はげんきさんの声とエネルギーはとてもパワフル!!! もミッキーマウスのズボンが好き😁かわいいね!!!



詩も素敵でした!!!!!
シェアしたいです!!

本当にすべての曲が大好きでした
私のトップ10は...

Libra
To Be
Home
Look Back
My War 
Make my Day
Wasp
Consume My Pain
Friends 
Umakuikanai

全体的にどの曲も大好き
歌はゲンキの子です

気づけば毎日その歌詞を歌っていた[It wasn’t all bad
It was fun
It was the best, not the worst ] 
歌詞はとても好き!良い曲



ゲンキのために描いたのですが、気に入ってもらえてとても嬉しかった!あそう!!そう!


ゲンキがかつて私にこれを描いてくれました。😭😭😭😭😭😭😭
かわいいいいいいいいいいいい!!!

ゲンキは私にたくさんのことをしてくれて、それを忘れることはできない


玄規さんいつもありがとうございます! !



ナイハイです!!!!!!!一


真剣に、絵がとても上手なので、げんきさんはとても才能がある
『ストーリーを保存してごめんなさい、ゲンキタイガーはかわいいすぎるぅぅぅ』





何年もの間、玄規の言葉が私を生かしてくれました。 ありがとうございます!!

これからも諦めないよ!!

誕生日おめでとう!!!!



             

                                      つづく





本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!!