見出し画像

ノーバディ!

私に何が起こっても大丈夫です。 たとえ死んでも。
私が愛し、憧れていた人…二度と会うことのないあの人! !

君の友達にはなれないから
私は決して君の友達にはなれないから...
でも君を責めることはできない
もちろん私には話す権利がない

毎日君と話すことができないなんて、なんて弱いのでしょう
もし私が日本語を知っていたら、おそらくあなたと話すことができるでしょう。
また仕事を失ってしまった
今はお金がない、恥ずかしい

君の周りにいる人たちは皆、私もその一人だったらよかったのにと思う。
もう二度と恋に落ちないと誓います

感じのなし、こころのなし
ノーバディだよ

やっとノーバディになりました

だから私はもう君の損失に苦しむことはできない

「俺は俺だ。俺なんだ!」そうだ!


本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!!