見出し画像

タイムトラベラー 兎

36  しっぽは掴んだ

事件を箇条書きにしてみた。

1、いつも覗き見をしている声がする。

2、盗聴電波が部屋に入り込んでくる。

3、5年前、外に置いておいた傘の中に、子供がいたずらでウラン好物を入れた。
それを知らずに傘を使った。
もちろん、ウラン鉱物を頭に被った。
それを知らずに生活をしていた人。
それを知って大慌てで、探しにきた人たちが、巻き込まれた事件。
放射能検査をしなくてはいけないのに、別の人間にこの話が伝わり本当の被害者が、何も知らずに生活をしている。
被害者が受けるべき保証を偽物が保証された。

4、大雨の中、江ノ島に渡る橋を歩いている人の上を飛んでいた飛行機から、落としたものが下に人にかぶってしまい。それを調べにきた人が、それを利用した嘘つきの家に、保証を渡した。
歩いていた人は、それを知らずに生活をしていて、放射能検査にも行っていない。
そんな詐欺事件。

5、ラクマのフリマで、子供が他人の家の家具を撮影して売りに出してしまった。
落札がされて引き渡しの時に、家具が渡せず不履行になりお金の返金を迫られて返せずにいたところを、近所の親切な子供のいない老人が、お金を立て替えて出してくれた事件。

6、天井裏から聞こえる、窃盗団の声。
バカラのグラスのある部屋を物色している。
シャンデリアとイタリアの家具。

7、同じ天井裏で、3人の24時間の人間が盗撮をしていた。

8、同じ天井上で、何かを調べている団体。
5人組。
男3人女2人の5人組。
中村さん早く寝ないかしらの夫婦。

9、このテープをどこかに持ち込んだ3人組。
このテープが、流されて公園の子供達が、この話を話していた。
「パンクーン。あいちゅー。おなこだもんなー」
「一体こっちから、一体こっちから」

10、集まりに招待するのに、手紙と唐揚げをこどもに渡しに行かせたら、間違った部屋に持っていき、場違いの女がやってきてしまった。
お節介大家が、独身同士引き合わせようとしたが、嫌がって怒りにきた独身男。
その時に争いが起きていた。
殴られた男が、怪我をしてのびていた。

11、餃子パーティーにもバーベキューにも誘われないママ。
色鉛筆も折り紙もテプラもない家。
洋服もなく、卒業式にきていく服もなく、いつも貸して欲しいと思ってみていた。
セオリーの布袋をもらいたかったんだって。
水着を借りたかったんだって。

趣味ひとつないお前が!

人参も切れねえで。

12、痛み入りの家

妊娠2ヶ月で、つわりがひどくてパスタの茹で汁の匂いが気持ち悪くて。
カレーばかり作って!
「ほら、ねえ」
「本当だ!わかった、私に任せて!」
カーテンを引く音がうるさいらしい。
うるさいね。うるさいね。中村さん。
小さな骨壷が2つ届いたんだって。
「こんな小さな白い花をもらったって!」

「ねえ、ちょっとみてみましょうよ!ね。こうすれば見えるんじゃない?」

「ナカムラさん、寝てくれないかしら。寝てくれないとできないことがあるのに。」
「いつもこうやって寝てるのね。こんな可愛いパジャマ着てるのね」

「お母さん、ここで休んでね。」
「悪いねえ。私のためにこんなにしてもらって。」
「いいのよ。」
「私のことなら気にしなくていいんだよ。」
「いいのよ。お母さん。」
「ナカムラさんの部屋、開かないかしら・・・」

「ひろくん、もう間に合わないかもしれないわね・・・」

「まこちゃん。綺麗になって。あんなことがなければ、お似合いの2人だっつたのにね・・・」

「どうしよう。ナカムラさんに悪いことをしてしまった。どうしよう。どうして、こんな悪いことをしてしまったんだろう」
「だから、やめとけと行ったろ!」

消防車のサイレン音
「小田急家事?」
「え!ナカムラさん?ナカムラさんの声がした!」

「うちはもう諦めます。相手は、大きな組織で・・・」

「お綺麗ですものね・・・」

13

「おい、お前ら。隣の女の裸を覗いてこい!」
「おい、あの女の部屋にこれを入れてこい!そこからこうして入れてやれば・・・」

「へい!お前ら」
「やっべえ。やっべえ。お前ら。あの部屋に女は入れちゃダメだと言ってたべ!」
こんな会話が毎日こ超えてくる。

14

毎日、ひどい下ネタばかり話す男が、汚い行為を繰り返している。
寝たきりの体の悪い青年に、いたずらをするように自分のまだ未成年の息子と娘に性的いたずらをさせていた。
自分の子供たちにも、ひどい性教育を教えていた。
ひどい性的暴言が毎日聞こえてくる。
「な、こうやってやれ、こうしてやればさあ。」
ほうんとうに酷い行為をさせている声が2週間も続く。

男たちが集まってきては、女の裸の話と淫部の品評会を開き、
写真を眺めて話している。
気持ち悪いビデヲを集団でみては、喜んでいる。
気色の悪い話ばかりが何ヶ月も続いていた。

15

公園で子供達が、人の家の会話を大声で話している。
どこから人の部屋での話を、公園で聞いていたのか。

「パンクーン。あいちゅー。おなこだもんなあー!」

これを72歳の老女と娘、息子、つるんでいる男との5人組が
大きな家の庭でワインを飲んで、大騒ぎしながら、同じ会話を話していた。
大きな家の庭から、この5人の話し声が聞こえてきていて、近所の人もこの5人組の大騒ぎのうるささに大変な迷惑をしていた。
どこの家に聞いても、この迷惑騒ぎを知っていた。
「そこのゲストハウスに人がきたときに、それが酷い」
と言っていた。
このオレンジ色の、ゲストハウスにきていたようだ。

16

この辺で、青年が、どこかの家に閉じ込められ
ファミングが目に入って目が見えなくなって、大騒ぎして薬をばらまいてしまい縛られて柱に縛り付けられていた。
そのせいで目が見えなくなってしまった。
クリーム色の家にいた。
サッカーのユニフォームが、干してある家である。

いつも、三角お屋根の緑のお家。
ピングの家。
クリーム色の家。
青い家。
ピットブルのいるグレーの家。
鉄の家。
と言いながら歩いていた青年である。
いつもクリームにいる。クリームにいるんだ。
と言っていた。

いつもいろんな家に連れ込まれては、いたずらされていた青年。
「うちも、もうこんなになってしまって」
「うちもこんなで・・・」

酷い人間たちである。
集団でそんなことをしていた地域。

霊能者に探してもらうと、神社の上の方に住んでいると思う。
と言っていた。
命に別状はないけれども、生きている人だと。

17

大道具の嘘がバレてるんだ。

18

バレちゃってたんらねえ。
という、女。

19

「早く美容室に行って着替えて。花束を持ってお祝いを言いに行って。」
「あれ、あみにやっちゃった」

「ボニーに聞いて。あつこに聞いて。あみに聞いて。まみに聞いて。パンくんに聞いて。上の人に聞いて。」

と、カズと名乗る青年が言いにきた。
この真実を探して調査している。

「ボニーがあつこの両親を喜ばせるために、お金を使っちゃったんだって。」
残りのお金を、ボブが持って国に帰ってしまったんだって。

このお金は私へのものなのだが。
美人さんの私へのものなのだが。

シムに入れたものも、鍵も、洋服も、部屋も私へのものなのだが。

監督が交通ルールを守ろうに、持って行ってしまった。
埼玉県のさいたま市か大宮にいるらしい。

公園の砂場の隣の家の家族が、さいたまに移住したらしい。
いつもサーファーが集まってくる家である。
知り合いの、木下さんによく似た声の女。
が勘違いをいまだにしている。

この5年間の私の私生活を、誰かが公園で流して、
勘違いをした女が、私の未来を演じてしまっている。
人の話をエッセーにしたり、サスペンスにしたり、モーニングに投稿したりしている。
ドラマにして、放送していたり、キッズラインで流していたり。
AIの声にしたり。
アンドロイドの声に使ったり。
犯行声明の声に使われたりしているようだ。

20

私の大事な未来の仕事にまで、支障が出るようなことをされていた。
写真が汚いところに持ち込まれて。
汚い映像にされているようだ。
AIのフェイクを作られたり。
同じ名前の他人に、私の未来と出会う人に教えたり

「うちの娘の話にしてください」
「うちの自慢の娘をもらってください」

「お父様、覚悟はできています。」
「私をお連れください。あつこにお任せください」
を勘違いして連れ出した。

「まーこどうしたの?青い顔して」

「全部、まるこに送って!」
の威張った女。

全部、勘違い人間が起こした罪。


21 

5年前に住んでいたマンションでの話が、次に住んだ地域で、勘違い軍団の
嫌がらせで、マンションの私生活が流されて使われてしまった。

こんなに、欲深く腹黒い人間だらけの世の中にうんざりした。
特に女が酷い。
勝手にライバル視して、念を飛ばしてくる。

ディズニー姉妹が
「あの女をやれ!」
と、ヒムに命令した。
男をこんな扱いをする女。
ドレスをめちゃくちゃに破いて、捨てた女たち。

22

「ね。こんな女なんてさ、な。こうすればさあ。こうなるでしょ。ね。
こんな女なんてさ、一捻りで潰せるでしょ。なあ。こんなやつ。
こんな〇〇◯◯なんて女さあ。」

と殺害予告が流れた時に、自分の名前で目が覚めた。
この叫んだ男を、警察と公安に通告している。
警察もなかなか動かないので、こうしてペンの力を借りて世の中に流している。
人知れず殺害されても、犬死は嫌なので、こうしてダイイングメッセージを残しておくことにしている。
我が御先祖の血が、そうさせる。
たくさんの嘘つきが、私に向かって負を投げかけてくる。

いろんな手を使って、命を狙ってきたが、先に全部察知しているので
こうして書いている。

ハンディータープの殺人レーザーを当てられたり、酷い念飛ばしをしてきたり、酷い嘘を部下に書かせて、持ち込むところがある。
チャネラーたちの周波数の世界に流したりしている。
放送業界の、放送事故が絡んでいる。
この方法は、KGBやFBIの方法、ガスライティングや電波ジャックの方法に似ている。
私が聞いたものでは、スケープゴートに使われているようだ。

23

部屋の壁から、
「お姉さん、パンケーキ好きですか?アップルパイは好きですか?食べにきませんか?」
という小学生くらいの女の子の声と
一緒にいる男のような女のような人物。
「こっちが綺麗な◯さん、こっちが汚い◯さん」
と言いながら写真を振り分けていた。

これさえも私の写真なのに、勘違いの家に持ち込まれている。

「ぱあぱあ、これうちのじゃなかったよー」

と証拠が別の家に持ち込まれていた。

この家の娘か、父親がこれをいまも持ってるかも知れない。
ここで勘違いが起きている。

これが原因で、公園の子供達が、人の私生活を喋り始めたのではないか?
皆、口裏を合わせて黙っているようにと、言われているようだが
これは大問題である。

普通なら警察に持ち込むだろうに、警察に持ち込まれていない。
悪用されていたら、この家の責任となる。

警察がなかなか動かないので
こうして書いて、世間に知らせているのである。

とにかく
5年前のオリンピックの頃から、不穏な空気が流れていて
これを5年追いかけている。

私の私生活でお金を設けたり、私に届くものを横取りしている家がある。
海外に渡航している家がそうである。
香港、ドバイ、ハワイ、ドイツ、イギリス、留学生。
人のお金で留学している。
反政府が海外に、根城を持っている。
船をもらったり、車をもらったり、家をもらったりしている。

とにかく、バニラとグリーンピースとマスタード。
オレンジとみかん。もも。
一輪挿し。
シマウマ。
天使の絵。
バラの花。
芍薬の花。
涙色の家。
箱庭。
ほうれん草。
ぶどう。
ワイン。
ビタミン入りの特別な薬。
これは私がもらうもので、全て弁償せよ。

と、書いておく。









































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?