見出し画像

タイムトラベラー 兎

38  暗号を解け!

ある晴れた日に、空の上から
暗号が降ってきた。

「フェイタスの、西日暮里のお池においてきたもの」

西日暮里の焼き鳥屋が心配して、探していたんだって。
顔を見なくなって、心配していたんだって。
捜索願を出してたんだって。
ドブ川から見つかったんだって。
モッキンバードで会いたかったんだって。

ある夜中の空から

「デーブが車で男を持っていく!」
「凸版印刷の玄関前に男をおいていく!」
バイク乗りの女が気づいて、男を保護したという話。
部屋の番号は
「467・・・・・・」
「そこの部屋に入れ!」
と指示が出るが、ノックをしても出て来ない。
こんなおかしなことが続いていた。

こうして誰かからの通信を聞いていた。

100パーセントのオレンジジュースを飲んでたんだって。
フェミングウェイのお家で会えたらね。
ナイアガラの滝を見ているときに、気づいたんだって。
たくさんの愛を送ってくれていた。
たくさんのものを送ってくれようとしていた。

たくさんの邪魔者のせいで、まるでロミヲとジュリエットのような2人になってしまった。

今も邪魔者と暮らしているようだ。
無くなっても邪魔者が入る。

運命を選んだんだって。

もう二度と会えないところに行ってしまった。

この話さえ、横取りしようとした邪魔者たち。
ある女の画策で、わざと私を嫌わせた。
私の汚い写真を自分で送ったきたようにして、相手の家に送った女。
意地汚い女がいる。

この女を追求する。
妊婦がやっていたという。
こんな女に騙されて、運命を選んだというくらいの男である。
今は、2児の父親だという。
赤毛の女の子ども。
絵ビルくんのママ。
杏仁豆腐のクリーミーマミ。

フュッテに行ったりビュッフェに行ったりして楽しんでいてくれてたら
そのうち2人で帰るよ。
スピリチュアルウオーターでも作って生活してくれてたらそのうち帰るよ。
この男たちも、旅の途中で他の女と出会って、それを選んだんだって。
裏切りを働いた代償に
私と同じ名前を子供につけたんだって。
お前を忘れないようにって。
母親から言われて気をつけていたのに。
他の女を選んだんだって。

こうしてことごとく、出会いがなくなった。
5年前に出会えてたら、本当に幸せな2人になれたのにね。
一番大事な時間を、スピリチュアルウオーターの杏仁豆腐のアキラが勘違いしたせいで、台無しにされた。
遺品さえ届かない。
遺影さえ届かない。
ボーボーぼーボーをよろしくの女が嘘ついたせいで。
人生が台無しにされた。
この女が、本堂においてきた原稿。
これが私の私生活。
この原稿を奪われたせいで。
他人がこの原稿の話を、自分のために使ってしまったせいで。
私の私生活が、他人に奪われたり、ひどい話に書き換えられたり、
使われたりした。
ホンミョウジのほうねんさん。

こんな私の話がある組織に、出回ってしまった。

マンマン、マミに連絡だ。
みいこにでもやらせとけ。
の男たち。
こんな女なんてさあ。
のせいで、大事なものが闇組織に持ち込まれてしまった。
念書の名前の書き換えをされたりした。
ナガ村とか、ワカ村とか、マスコさん、とか、マツコさんとか。
にわこさんとか、ケイとか。
名前をどんどん書き換えられて。
勘違いした男が、場違いの女と暮らしている。
近所の小学生から、高校生までの子供達。
のいたずらで、どんどん人の私生活が広まってしまった。

宇宙開発の家の子供
AI事業の家の子供
ゲーム開発者の家の子供

25歳のファッションビルの女
ワカメちゃんカットの女。
ストップひばりくんに似た女。
ホーキンスのブーツの女。
ハーマイオニーの声の女。
「ママ、ただいまあ。パパ、あのねあそこね。ほらあそこね。」

「提供は浅田飴、三ツ矢サイダー」
「戦闘開始!」

「スピラー!これ。スピラー!これ」
「テステステステス、テスト終了!」
の三村さん。

「アツしゃん、あきしゃん、こんなところにいたらダメでしょ、あっちに行きましょう」
「ほらねえ、こうでしょねえ、こうするとこうでしょ、ねー!」
「スピラー、スピラー、うちに来てうちに来て」
「あんな女に!」
「バレちゃてたんらねえ・」

「オラオラオラオラ」
と男を足蹴にする男。
交通ルールを守ろう。の緑のおばさん。
この夫婦者が、いざると男を足蹴にしていた。
野球部の監督か、キムにいのどちらかである。
何かに気づいて、逃げ隠れた男。
ピンクのぐちゃぐちゃをかたずけていた。

雨もりのする、びちゃびちゃの家にいる男。
カニが落ちていたんだって。
みかん箱一つの部屋。
みかんが落ちてたんダッて。

なつこがバニラを持ち去ったんだって。
そのせいで、カズ、おっくんという青年が悪い男たちに暴力を振るわれたんだって。
体が治るまで2年かかると、嘘をついておけと言い残し
男を、もらった船の船底で、ワインに言いれた薬を飲ませ、ゲーゲーはいて
吐いたものを拭き取った原稿でを海に捨てた。
海に捨てた原稿が、岩礁に引っかかり海底に沈んでいる。
いずれ潮に運ばれて浮かんで来たときに、犯人がわかるという。
そのまま海外に渡った。
船をもらったり、車をもらったり、家をもらったりした男。
どんな商売?

ガッデーム 、ピングウ、ピカチュウ、チュウばっか。
日本語英語の女。
大根役者の女。
青い顔のマコ。
帰国子女の女。
ディズニー姉妹。
ふかわとゆり子。
パンケーキ食べに来ませんかの女。
うちにでっかい兄さん来てるよの女。
妊娠8ヶ月の女の事件。

妊娠2ヶ月で、つわりがひどくてパスタの茹で汁の匂いが気持ち悪くて。
の母娘。
小さな骨壷が2つ届いたんだって。
「こんな小さな白い花をもらったって!」

痛み入りのお家。
箸2膳もってこい。

大根もきれねえで。
座布団もなくて。
御茶請け一つなくて。

こんな話が流れてくる。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?