見出し画像

タイムトラベラー 兎

28  泥棒たちの終末期

泥棒アイが盗んだもの。
アイのせいで、アキラが手を出した。
アキラの運命も変えた。
不幸な子供が生まれた。
望まれてない子供。

この二人が、ぼぼと呼ばれた男の運命を変えた。

私に届くはずの、ウェディングベール。
お母様のお古のウェディングベール。
オパールの指輪。
私の運命さえ、変えた。

まだみぬ花嫁の、私へのオルゴールに入った手紙。

これさえ盗まれてしまった。

泥棒がいる。

アキラが間違えを起こして、最後の1週間まで違う女を連れてきて合わせた。
そのせいで、毎日涙を流していた男。
私に会いたくて泣いていた。
赦すことができないことが起きていた。

この話を、流した男が子供たちにまで、聞かせてしまった、私たちの私生活。
これを今、世界中に発信している。
公開捜索である。

遺品を取りに来て欲しかったという。
みんなが遺品に群がり、何も残っていなかったのだそうだ。
臍の緒だけ残されていたはずである。
それさえも届かない。
欲の塊のアイが、全部持ち去った。
子供まで捨てて、男と逃げたアイ。
このアイが犯人である。

公開捜査である。
助けてと、ダイイングメッセージを送って来た。
アイが薬を使って男を騙した。
結果、望まれない子供が生まれた。
泣きながら、メッセージを送って来た。
この話の本当を捜査している。
こうして世間に、書いてくれと、この男からのメッセージである。
情報が届くのを待っている。

たかあきとかずあきという兄弟の情報も探している。

三角お屋根の緑のお家。
ピンクのお家。
クリーム色のお家。
涙色のお家。
青いお家。
片瀬の山の上、グレーの外壁の、ピットブルを飼っている家。
テスラーが止まってる家。
鉄の家。
この辺りで
暴力を受け、遺体がどこかにあるはずである。
青い家、ユニフォームが干してある家。
ファミングの香りのする家で、ファミングが目に入り見えなくなって
薬をばらまいて、柱に縛り付けられていた青年。
助けて欲しくて、泣いていた。
このせいで、目が見えなくなっていた。
病院にも連れて行かせてもらえなかった。
この青年を探している。
彼も、これを書いて欲しいと言っている。
クリーム色の家というが、クリーム色の家は、今、青く塗り直している。
2年前に塗り直している。
カフェオレ色の車がコンコンと音を鳴らしてくるときにくる男。
洗面器を持って、隣の敷地から出て来た。
これを捜査して欲しいと、ダイイングメッセージを送って来ている。

これを公開して欲しいと言っている。

湘南の、あの辺りのどこかの家に飛び込んで、こんな仕打ちを受けていた。

この話を書いて、出して欲しいと訴えかけてくる。

これを子供たちや、低い能力者のスピラー団体が邪魔をした。

このせいで犠牲者がたくさん出ている。

私は怒っている。

たくさんの犠牲者のためにこれを書いている。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?