見出し画像

@Marioの事件簿

夜通しうるさい軍団

青とピンクが嘘を連れて出た。

と言うが、青もピンクも私のリボン。

自慢の娘をもらってください。
娘の話にしてくださいと、口利きやに親が言いに行った。
これは私の話で、よその人には演じられない話。

チエコとアイが嘘つきに連れられて出た。
チコちゃん、僕たちも出ましょう。
ヒムにさん、もうおやめください。
これ以上おやめください。
ネゴシエーターなら良かったね。
人の話を利用してチエコを連れ出た。
いまでもヒム、キムを追求する。
マボもアミもマミも追求する。

バニラは、アイが使ってる。
ナツコが持ち去ったはずであるが、なぜいまアイが持っているのか。

これは5年前のオリンピックの頃の話で、主人公は私と、2人のマコの話。
それ以上は、ただの他人。
余計な人間が、よくに群がりこの話を利用した。
これを追求している。

この話を何度も名前を変えては繰り返して、ゲームにした子供。
親父。
本当の事件で私生活である。
私は、家の歴史まで盗み聞かれていた。

言っておくが、歴史の深い家柄の歴史。
藤原とかの子孫で、徳川の家臣の話。
山岡鉄舟が遊びにきていた家である。
母方は、武田信玄系列の家柄で公家である。
突き詰めると、清和源氏の流れをくむ家柄である。
公家廃止後は、馬の鞍を作る職人になった。
これは母に実家の位牌に書かれてる歴史である。
立派なお厨子に入れられている。
全部書くと、歴史上の武将につながってくるので、ザクっというと公家と武家。
江戸時時代に、我が家の曽祖母たちは、江戸屋敷の奥女中をしてた。
薙刀が得意である。
おなみさんと言う曽祖母の母は、伊達家の側室に上がっていた。
これは叔父たちが調べていた。お宿下がりで武家と結婚し直していまのうちの家系につながる。
ちなみに、おなみさんは 千住 の綿問屋の娘である。
おなみさんの息子は、日本画家で美術年鑑に乗っている。欄間画家をしていた。
叔父たちは、ニューズウィークの挿絵がきや、お能の家である。
紫綬褒章をもらってる。

これを国際詐欺師に利用されている。
昨日捕まった、国際ロマン詐欺師のような事件が増えてくる。
まさか、カダフィーの娘なんてありえないことで、60代の男がお金を取られた。
詐欺師軍団が、これから芋ずる式に捕まるであろう。
その前にも同じようなロマンス詐欺があり、どちらも50代の女。
これから捜査がどんどん入るであろう。
人の記憶を引っ張ることをした 愚か者 のせいで、こんな情報まで偽物に渡ってしまった。
偽物が、選ばれたりしたのもこのせいである。
絶対に許されてはならない。
我が一族の名にかけて、これを解明する。
赤い鎧兜の部族が戦う。

偽、11を作った愚か者。
お前たちもいずれ、スピリチュアル業界で叩かれるだろう。
偽、マスターも捕まるだろう。
自分たちが世界のマスターだと、勘違いしているスピラー軍団。
逮捕が近い。
本物は、そんな集まり方をせず。
私は、本物が近ずけばわかる。
私たちは、ギリシャのものである。
人のビジョン見て、欲に駆られて盗み取ろうとする女。
こんな泥棒もいる。
これを世の中に知らせるのが、私の役目であろうYO
本物が見たら笑うだろうYO

ほくしんりゅうのコデブとツルツル。
ロクゴウ通りの嘘つき。
横須賀の嘘つき。
岩国の嘘つき。
九州の嘘つき。
高知の嘘つき。
北海道の嘘つき。
茨城の嘘つき。
埼玉の嘘つき。
香港の嘘つき。
ドバイの嘘つき。
イタリアの嘘つき。
ドイツの嘘つき。

全国にこんな嘘つき団体の組織がある。
ほっそい時のお写真返して。

記念碑とか、音楽堂とか、コンサートとか、
アイドルとか、地下アイドルとか。有名人とか。
しかしながら、有名人だからなんですか?
天皇陛下、天皇家以下は、平民。
それわかってる?
失敬な!と言うが、オタクの方がよっぽどの嘘つきである。

こんな話が世の中に流れている。

テストをやめましょう。
ご冗談を。
質問ぜめの家。
ご存知の家。

嘘つきが我が家を穢した罪は、御先祖の名にかけて成敗いたす。

我が源氏の血筋たちによって、お前たちに日の矢を放つだろう。
決戦の火蓋は開かれた。
全て整った。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?