見出し画像

君にあげたいもの

クリスマス前 君へのプレゼント 何がいいかなって考えてた

街を歩きながら ネットをブラウズしながら


セーターかシャツ? 靴、、は試着しないとね
靴下、、
それとも君の家で使える食器、、

年末年始ゆっくり一緒だからその時でもいいかな


君は欲しいものはないみたい?
どうしたいのかな どう生きたいのかな


私は もちろん私の人生をいくよ
君がみえるところに居て あったかい と 大丈夫をあげたいな

だからね 体を大事にするね、無理しないように働くね

君も あったかくして たくさん寝てね
おやすみ


#恋人







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?