見出し画像

キーボードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

買ったのはこれ

めっちゃイイ。
低評価出した人なんなん?不安を煽ろうとしないでよ!!
かなりサクサク動くし特にラグもないし重さも結構軽いし最高。
大きさもこれくらい大きい方が打ちやすいしOK!
(iPadの10.2インチより若干大きいくらい)
電池式だけど2ヶ月くらい持つらしいので本当だったらラッキー。
使いたいのに充電がない!という事態より電池を買えばすぐ動く方が嬉しいかも。

絵文字は打てない?のかな。
と思ったら変換すれば出てくるみたいですね🤔
なるほど、これはいい買い物したぞ!!!(ガッツポーズ)
このまま脱パソコンできるかも。
そもそもそんな高スペックなPC使ってないし。(使う理由もない)今のが壊れたらもうデスクトップPCは卒業かなぁ…でもフォトショとか入ってるからなぁ…

テンションあがってnote連続投稿しちゃったよ😡
ちなみに「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」は辞書登録しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?