#43 7日後にポケモンカードで世界一になるしゅんすけ  WCS環境にいるすべての基盤レシピ

今回はWCSレギュの(僕が思ってる)基盤のレシピを貼り付けたいいと思います。
WCSの配信はみたいけど、どんなレシピなのかわからない人やWCS参加する人でも、「だいたいこのレシピだからボス4枚目入ってないでしょ」的な感じでプレイできます。
昨日公開したWCS環境レギュのtier2までの基盤のデッキだけ公開します(一部公開してないのもあります)

ここから先は

324字 / 17画像
これからどんどん記事を追加していきます。 一度マガジン購入頂けるとこれから追加される記事はすべて見れます。

どうも、しゅんすけです。 楽しむポケモンカードで、世界一になりたい これから、WCSロンドンに向けての準備や何をやったか、何を考えたか…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?