ポケモンカード 反逆クラッシュのカードをメインで作ったデッキレシピ集

こんにちはしゅんすけです。
今回は、反逆クラッシュに収録されているカードを使った強そうなデッキを作りましたので記事を書きました。

自己紹介は、前の記事で書いてあるので参照してください。
https://note.com/marinos1025/n/n337fb0dea9da

目次 
1.反逆クラッシュで環境トップになりそうなカード
2.注目しているカード
3.デッキレシピ紹介
4.終わりに 

1.反逆クラッシュで環境トップになりそうなカード
ドラパルトVMAX が環境を左右しそうです。ドラパルトVMAX は、3神ザシアンとLOと超ミュウミュウに、すごく強そうなので注目のカードです。
今回のパックは、LO するようなカードが、いっぱいあるのでいろいろ面白いデッキがでそうです。
ツールスクラッパーとサカキは、ほとんどのデッキに入りそうです。

2.注目しているカード
注目しているカードは、3枚です。
「回収ネット」と「ワタシラガV」と「アップリュー」です。

回収ネットは、インテレオンとか有料記事の方でハンデスに使ったデッキを作りましたので見てみてください。

ワタシラガVは、XY の時にバトルサーチャーと効果が似ていてバトルサーチャーは、XY で4枚が普通というぐらい強かったカードなので注目しています。

アップリューは、あと20ダメージ足りないみたいなときに使えそうです3神ザシアンとかにいれても面白そうですね。

3.デッキレシピ紹介
ここからが有料になります。
今回は、7デッキ作れたので読んでみてください。
VMAXデッキが2つ、LO系が2つ、変なデッキ1つ、普通に殴るデッキ2つです。新弾カードで強くなったデッキなどあります。

ここから先は

862字 / 7画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?