見出し画像

東北震災応援ライブ あの日を忘れない

東日本大震災チャリティーライブ #あの日を忘れない に来ていただいた皆様、
配信ご覧になっていただいたい皆様ありがとうございました!! 9人のアーティストたちが集まって行ったライブ
まりの んはMCさせていただきました。
今年一番しゃべったー!

みなさん、パフォーマーとして先輩ばかり。素晴らしいパフォーマンスに胸打たれつつ、みなさんと楽しいトークができて嬉しかったです!
福島からわざわざ来てくれた成龍さん
ポジティブすぎだった!w

沢山の命が奪われたこと
忘れちゃいけない
だけど
立ち止まっていてもいけない

いま、私達に出来ることは

今ある命を守ること。
そして、
あの日の反省をいかして
どの様に備えるべきか考えて伝えること。

防災について、
備えてない人がほとんどだったけど、
いつ来るか分からない地震に備えて
いざという時に困らないように
しっかり準備しておきましょうね!

イベントでもお話しましたが、
このサイト、自分に何が必要なのかわかるサイトです!
ご活用くださいまし🙆‍♀️
https://bosaidiversity.yahoo.co.jp

おかげさまで募金も集まりました!
募金ご協力ありがとうござました!!

#3 .11 #紅茶の国のアリス #まりのん #東日本大地震 #ロボットのぞみ #月夜と森のサーカス

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)