見出し画像

小学校で『紅茶の授業』をしました🫖☕️✨

紅茶の世界、自分で自分を癒す大切さ。

もっと早く知っておけばよかった。
#小学校 とかの義務教育に組み込んで欲しいくらいだ!

と、#clubhouse で叫んでいたら

小学校での『#紅茶の授業』
の願いが叶いました✨

画像1

画像2


画像3



紅茶の基礎知識から
どのように広めていったか
リラックスすることの大切さをお話ししました。

画像4

画像5

先生がまとめてくれたホワイトボード

画像6

画像7

今回は、私の前に

緑茶と中国茶の先生の話もあって、私は3番目のとりで紅茶を担当させていただきました☕️✨

先生からの感想

画像8

画像9

わぁー。。

思いが伝わっていたようで、嬉しい😆

これからも沢山の場所で
紅茶がもたらす優しい世界を
広めていきたいな
(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)✨☕️🫖✨

ご依頼お待ちしてます🍓
https://marino-planet.com/pg95.html

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)