見出し画像

表参道で紅茶を楽しむカフェ CHAVATY

表参道を歩いてたら素敵なカフェを発見✨

CHAVATY

ティーラテ🫖推しのカフェで、
お店の前は並んでる人がいた。

座りながら待てるから、ちょっと待ってみようかなって待ってみた。

メニューはほぼひとつ。

スコーンとお茶のセット。

お茶はティーラテかストレートか選べて

ティーラテは茶葉と甘さが選べる。

スコーンはプレーンかココア


スコーンはビスケット感強め硬めしあげ
全然甘くなくて、ビックリ。

ナッツハニーはナッツだけじゃなくてレーズンも入っていて美味しかった✨

塩ホイップは甘くなくてサッパリ
クローテッドクリームがわりかな。

ティーラテは初めだから、
まずはオリジナルのウバを注文っと。

もふもふミルクにハチミツ🍯。。。

程よい甘さと苦味でスコーンとよく合う☕️

幸せのもふもふタイム。。。
(●´ω`●)

帰りに歩いてたら

可愛いたたずまいのパン屋さん発見。

ねこねこ食パン

思わず買っちゃったね〜。笑

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)