見出し画像

自宅で仕事ができることのメリット。

まずは私は、月が蟹座ということもあり、家とか家族にちゃんと手が回ってる感覚があることが、精神的にすごく大事なんですよね。

そこを整えた上での、太陽の社会活動なんだなと思うのですね。

しかも月は、役に立つことで喜びを感じる6ハウス 。
こればずいぶん認められなかったのだけど、実家を見かけてUターンするとか、そのまんまじゃんねすでに🤣

いますごく、改めて感じるのが、場所が同じだから、仕事や作業の合間に家事ができるんですね。

あったりまえだろーと思ってたけど、すんごく、便利😂

ここを、切り分けたい人もぜったいいるんですよ、けど、私はねってことで。

ちょっと気分転換に洗濯したり拭き掃除したりご飯作ったり、畑の様子を見てきたり(草取りしろーーーー)

それが気分転換にもなって、戻った時に意外とスムーズだったり。




こちらは今朝つんでいたマロウなんですけどね。

少し前に豪雨が何度かあって、枝がバキバキに折れてしまって🥺
それなのに、マロウ自体がまじでつよいから、日々、朝晩、花をつけ続けてます!!

プチプチ摘みながら、今日セッションの方のホロスコープを思い浮かべながら(無意識だが)

あーやっぱり今のテーマはあの部分だなーそうだな、と気づいたり。

PCとホロスコープデータに向き合うとかではなく、作業ってある種、そういうモードに頭が入ってくれるじゃないですか。

すごくいいなーと思いました。

だからね、セッション立て続いてしまうと、私、募集やめちゃったりするんですよ🤣

(笑うとこじゃないんですけどーーー)

いいバランス具合を探しながら、でもちゃんとがんばりながら、やっていきたいですね☺️

こちらはセッション後に摘んだ子たち。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?