見出し画像

2021年12月25日

お久しぶりの投稿です。
今までも何度か投稿しようと試みたことはあったのですが、まあ、今までの状況、緊急事態宣言とか、そういうことばかりな内容になってしまってたので全部下書きのままたまってました。
そしてそれは今日すべて破棄しました。

書いては下書きのままにして、そのうち考えるのも面倒くさくて今に至るわけですが、その間お店も移転しましたし、個人的にもいろいろありましたしで、何はともあれ再開します。

で、お店が移転した理由の1つに「Sirocco]にかかわる人間が増えたのですが、それにともなって個人名にしました。
今までは1人でやってきたわけで、僕の考えはそのままお店の考えであったのですがこれからはそうではなくなりましたので。

かと言って書く内容が変わるとかそんなことはなく、また適当に書いていこうと思います。
どちらかというと肩の力を抜きたい(きぼう)


お店にかかわる人間が増えたと書きましたが、お店に立っているのは相変わらず僕1人ですし、これはしばらくは変わらないと思います。

今の自分を整理するというめんでもポツリと更新しようと思います。


僕は何を目指しているのか。

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。