見出し画像

朝ゆるりとお話ししませんか?☕️(1on1のお茶会はじめます)

働き方を模索していた学生のころ。右も左もわからなかったフリーランスになったばかりのころ。

「フリーランスって未経験でもなれるの?」
「書くのが得意じゃなくてもライターは目指せるの?」
「みんなどんな働き方をしているの……?」

たくさんの疑問と不安を、SNSやコミュニティで知り合った人たちから話を聞いて、そして話を聞いてもらって解消して、少しずつ自分なりの生き方を見つけてきた。

人に話すことで気持ちが軽くなったり、新しい視点を与えてもらったり。

「気軽に、なんでも、ゆるりと話せる場があったらいいなあ」と思っていた当時を思い出し、朝のお茶会をはじめてみることにします☕️✨

コーヒー片手にゆるりとした雰囲気でお話しできれば嬉しいです^^

実はこれは自分の“ワクワク”のためでもあるんです。

最近参加したイベントで、登壇者の方が「毎朝30分、新しい人と朝スタバをしている」とお話しされていて。

毎日新しい価値観にふれて、自分の世界をも広げてもらう。

純粋に楽しそうだし、そういえば過去の私が一番ワクワクしていた瞬間も、新しい人に出会ったり、場所に出向いたりすることだったなあと思い出しました。

私はとっても人見知りなんですが(笑)、1:1でゆるりとお話しするのは大好きなので、個人的の楽しみの活動のひとつとしてスタートしてみます🌿

そんなおのまりと話してみようかな〜と思ってくださる方がいれば、ぜひ!朝の30分間、一緒に1on1しませんか?

▼おのまりの自己紹介はこちら

X | お仕事 |

話す雰囲気はこんな感じです

━━━━━━━━━━━━━━━━

【朝のお茶会の詳細☕️】

  • 人数:1on1

  • 場所:オンラインで30分(大阪駅周辺であれば対面でも可能です◎)

  • 時間:火曜〜土曜 7:30〜9:30

  • テーマ:何でもOK!
    ・フリーランスについて聞きたい
    ・「書くこと」について語りたい
    ・近況報告をしたい
    ・悩みを聞いてほしい
    などなど、書くことやフリーランスのこと以外でも何でもOKです!ぜひコーヒー片手にお話ししましょう〜!

  • 予約:以下を、おのまりのXのDMにお送りください。確認後、日程調整URLを送付させていただきます。(お返事に少しお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)
    「朝のお茶会希望」
    ✅お名前
    ✅オンラインorオフライン
    ✅SNSなど事前にシェアできるものがあれば(任意)

━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさまとの新しい出会いを心より楽しみにしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?