見出し画像

SALE終了までに急いでお店作り

体育座りねこでは、たくさんズッキュン♡頂きありがとうございました。
28日SALE終了まで、意外と時間がないことに気がついて焦りました(^^;

急げ!とばかりに、温めていたデザイン放出。
友達、家族、恋人、みんなで楽しんでもらえたら
と考えているのに、1種類じゃ仕方ないですよね。
という事で、ねこシリーズを並べました。
それぞれTシャツ、パーカー以外にも、ベビー服や、マグカップ、スマホケース、ショルダーパック等の雑貨もあります。
良かったらSALE中にご覧下さい!

ねこヨガ Energetic

黒地、赤もカッコイイ!(写真はドライTシャツ)

はしゃぐねこ FUN

文字が地の色に合う(薄色)、地の色に影響されない(濃色)によって雰囲気か変わります。(写真はTシャツ)


よろしくお願いします。
まりん花のオモイデとは、デザイン毎にまとめたものです。ショップトップより、こちらの方が見やすいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?