note 再n度始動の報告

こんばんは。このブログを書いているのは9月4日の午前4時前でしょうか。

最近メンタル面の不調悪化や人間関係の悩み、旧Twitterとの関わり方などを再考した結果、noteの更新を再開する事にしました。
今まで何度も再開すると言っておきながら未達成で終わって再開するとブログに書いたっきりで終わることが多かったですが最低でも月1は投稿出来るようにしたいです。

他にもブログはありますが、そちらは完全にNHKアナウンサーを追っかける用です。NHKアナウンサー以外の事を更新していきたいと思います。

内容としては
・過去の生い立ち
・趣味に関する思い出話
・交通系の考え・考察
・その他色々な思い

などを予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?