見出し画像

7/27-28 甲子園100周年観戦旅行記③

7時半に起きて、おにぎりの朝食を食べたあと、部屋に戻ってお昼までゆっくり。

種類が豊富でうれしい


ちょうどパリ五輪の開会式をやっていたのでなんとなく見る。
雨で大変そう。何もかもが川を渡るので一つひとつが時間がかかる。ラファが聖火を持って船で移動してるあたりで眠くなって11時半まで寝てしまった。

お昼過ぎに出て甲子園に。
駅前のスタバで、スタンプ倶楽部発動。タイガースSHOPをちょっと覗いてからプラスにあるお店でハンバーグ。スゴく美味しい!今度お取り寄せしちゃお。

午後2時。空いてた
肉汁がすごいよ

歴史館で100周年の展示を見る。こんな記念品をいただいた。ラッキー✌️


時間があるのでゆっくり見れた。でも冷房がキンキンに冷えすぎで、たまらず外に出てあったまったほど。


粉もん祭りなので、たこ焼きを買って中に入る。今日も風があってまぁまぁ涼しい。けど、湿度が高くてベタベタ!

今日も先制点。ありがとう。勝ってると応援が楽しい!(そらそうよ)

そして、勝ちました!
こんなに点を取ってくれる試合が見れるなんて!( ;∀;)

VICTORY DISCOを体験したくて、私もついにペンライトを買ってしまいました。

ライトアップもきれい

帰りの電車は昨日よりも大混雑。土曜日だもんね。
このとき、最初からマスクをしていたらインフルにかからなかったのかなー。それは謎だけど。とにかく無事にホテルに帰って就寝です。


7/28

朝起きたら喉がめちゃくちゃイタイ。
冷房でやっちゃったかな、、、と思う。

足柄SAで、スタバスタンプ倶楽部。
念願のラブ & ピーチ フラペチーノ🍑やっぱり最高においしい。桃大好き!

大きな渋滞もなく、16時30分ごろには家に到着。
あー、楽しかった。
このあとインフルで1週間苦しむなんて想像もしてなかったヨヨヨ。