見出し画像

挑戦~2024夏~

こんばんは。
新しいことに挑戦したい欲が最近強くて、気になることには積極的に挑戦しようと思ってます。

ということで、今日はドラムの体験レッスンに参加してきました。
ずっと興味はあって、叩いてみたいとは思っていたのです。
ドラム、カッコイイから✨
ドラムをたたいたのは高校生の時の吹奏楽部の仮入部以来でしょうか。
もちろん最初だから基礎的なことをやっただけですが、とても楽しかった!
ずっと管楽器だったので叩くという行為が新鮮でよかったです。
気持ちもすっきりしました!

私にとっては新しく何かを始める時のハードルが高いので、今日一つハードルを越えることができてよかったです😊
いや、一つじゃないかな。勇気を出して申し込みして、初めての場所に行ったんだから二つは超えたかな。
ドラム体験はもう一回あるので楽しみです。
あとはサックスの体験もしてみたいな🎷

さあ、ポジティブポジティブ!気になることに挑戦してみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?