見出し画像

結婚式に参列して💐

先日、所属している吹奏楽団の方の結婚式に参列いたしました。団内結婚で、お二人ともよく知っている方です。

親戚以外の結婚式は初めてでしたので、とても楽しみにしていました。実際、とても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。感動して涙を流す瞬間もありました。

普段の様子からも、仲がよく、お互いを想い合う素敵な関係が垣間見えていましたが、式、披露宴通じてよりお二人の関係が、素敵なものであると感じられました。

私もお互いを想いやり、共に支え合いながら生きていくことができる理想の関係を次の恋愛では築きたいと強く思います。

ポジティブポジティブ!幸せチャージ完了✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?