なんでもない一日

あーぁ、冬物を片づけているうちに夕方だ。
大型ランドリーでカーペットを洗ったり、冬物の寝具を布団圧縮袋に入れて押し入れにしまったり、不用品をリサイクルショップに持って行ったり。
そういえば「母の日」だ。
夫は朝「母の日おめでとう」と言ってくれたけど、「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」だよね、って思う。
そして息子はというと、特別なにも言わない。
もしかして母の日だということを知らないのかも。😂
実家へは先月お煎餅を送っておいた。
兄のお嫁さんが仏壇にお供えしてくれただろう。
いつもと変わらず、家事に追われたゴールデンウィーク最終日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?