見出し画像

フレグランスアルコールスプレー🌸🌿


アルコール消毒が日常となった現在。
様々なお店の店頭でアルコール消毒をしますが、量が多くてダラダラと垂れてしまったり、すりこんでもずーっとベタベタしたり、アルコール臭い。

でも、このフレグランスアルコールスプレーはそんな悩みを解決してくれます!



50mlで、バックにもすっぽり。
持ち運びができるサイズになっています。

使用方法は、適量を手に取り、両手に擦り込むだけ!使用後の拭き取り、水洗いは不要です。

スプレータイプで1回の量も丁度良く、
ベタつかなくて使いやすい!

そして、なんといっても良い香り、、
スプレーした瞬間はペパーミントのすっきり爽やかな香りがします!



この香りが好きすぎて、何回もプッシュしたいくらい。

そのあとは、ほんのりフローラル!
がっつりお花の香りって感じではなく
ほんのりフローラル!

男性でも使いやすい香りだと思います!

高濃度エタノール70%以上配合なのに
潤いの美容成分も入っているので、
手荒れが心配な方にも良いと思います!



楽天にて1本単品、3本セットが販売されています。

気になる方はぜひ、楽天をチェックしてみてください🌸

ほんとに香りが良すぎて、友達や家族へのプレゼントにも良いと思います!

持ち歩きにぴったりなサイズなので、
このフレグランスアルコールスプレーを持ってお出かけを楽しみたいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?