見出し画像

消毒ができる薬用ハンドミルク

消毒ができる薬用ハンドミルクを使ってみました〜☺︎

こちらの商品は株式会社ジー・ムーブさんのテトラケア消毒ができる薬用ハンドミルクというものです。

なんとこれは、消毒洗浄、保湿成分、アルコールフリーでとても手に優しいのに消毒ができる嬉しいハンドミルクなのです😳

4つの保湿成分、アラントイン、ヒアルロン酸ナトリウム、スクワラン、トコフェロール酢酸エステルが配合されていて皮膚の潤いを奪いにくい独自処方だそうです‼️

最近アルコール消毒で手が荒れがちで悩んでいたので、消毒もハンドケアも同時にできるのはとても魅力的でした〜✨


実際に使ってみました‼️

白くてクリーム状で、匂いはなく、
子どもも大人も男女関係なく使いやすい!

伸びが良くて、ベタつかない!

消毒もハンドケアもできてとっても
大満足でした⭕️

おばあちゃんやお母さんも手荒れがあって
アルコール染みる〜と言っていたので
ぜひ教えてあげたい☺︎

コロナ禍でお店に入る度、出る度に
アルコール消毒をしなければならないので
こちらの商品は全く染みず嬉しいです♪

旦那は甘い女性のような香りが苦手なので
無香料というのは男性も使いやすいのでは
ないかと思います。

よく、ハンドクリーム貸してって言われるので、
夫婦で一緒に使えるのも魅力のひとつ!

40ml入りで持ち運びにも便利です!

しばらく使い続けてみようと思います☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?