見出し画像

AirPods Proデビュー。

ノンワイヤレスイヤフォンデビューは
ドンキで4000円で買い、
1年も経たずに壊れました。

からのイヤフォンの種類が色々載ってる
雑誌を見てAirPodsと迷い
AirPods風の1万円位のを買って、、

ある方が最新のものを
使うべき!!!!
最新の技術を、、
言っていたのでついに
最新のAirPods Proを買いましたー!

ポイント貯まるから楽天で買おうか
迷ったけれど、保証がきちんとしている
か不安だし、正規品じゃないか不安
だったのでネットのApple Store
で買いました!!!頼んだ翌日の
午前中についてびっくりです!!!

刻印しようか迷ったけれど、やめました!
文字のサイズが選べるといいなぁ。
サインのような筆記体がいいなぁ。
カラーもほしいなぁ。次に期待です!!!!


無料だと1年保証。(修理代9800円無償でバッテリー交換)
+3400円で2年保証。(修理代3400円片方5400円でバッテリー交換)
紛失した場合どちらも片方9800円!

後者は保険のようなものですね。
無くすことだけは要注意!!!
手厚い保証に入ってもそのうち最新モデルが入ってくるので私は無料に1票です🙋‍♀️

耳にしっかりフィット!
運動も移動中もいつでも🙆‍♀️🙆‍♀️



夢を叶えるために応援してもらえたら嬉しいです!!!