見出し画像

6/24新宿TERROIR テロワール

さあいよいよ明日です。

明日だぞ!迷ってたら連絡くれ

私は新宿ナインスパイスにてStardust&Experimentals(砂漠)、Evraak、そして主催バンドTERROTERROに参加いたします。

オープンからクローズまでやり切ります、ぜひ見にきてください。この3バンド、意外と普段は一緒のイベント出ることないのでとても面白い機会だと思ってます。Evraakを観にきてくれてる人にはStardust&Experimentals(砂漠)やてろてろ見てみてほしいですし、他もそれぞれ。

それぞれのバンドについては年始に記事書いたんでこちらもぜひ

主にナインスパイス来る方向けになっちゃいますが、来場時の色々をまとめておきますね!

来場受付に関して


【重要】eplusでチケットご購入のお客様は、はじめに新宿SAMURAIに向かってください!eplusの方のみナインスパイス直接受付ができないためご注意ください、ご足労おかけします…!新宿SAMURAIのオープン時間は15:00ですので、受付してからナインスパイス15:35〜Stardust&Experimentals(砂漠)観られますぜひ…😇

新宿SAMURAIへの行き方

紙チケットをお持ちの方、バンド宛に予約されている方は直接各ライブハウスへお越しください。Stardust&Experimentals(砂漠)、Evraak、TERROTERROにバンド宛予約の方はナインスパイスへ!

ナインスパイスのアクセスはこちら

タイムテーブル 

わたしは
Stardust&Experimentals(砂漠) 15:35-
Evraak 19:30-
TERROTERRO 21:10-
ナインスパイスにて!

物販について

Evraakは6/30に逆輸入盤の「Evraak I」が発売になりますが、こちら会場でお買い求めいただけます!あとはライブBD、Tシャツは残り僅かにあるかな…!

TERROTERROは物販充実です、先月レコーディングしたばかりの2曲入りCD-R 「なにもない/泳ぐように透明」¥1,000 歌詞カードつき発売スタートです。私も参加してます。オオシマさんデザインのかっこいいTシャツもあります!ぜひ!

CD-Rは部数限定なので、お早めに!

ドリンクについて

ナインスパイスは22:00ラストオーダー、22:30クローズです、当日中にドリンク引き換えお願いします!ちなみにドリンクチケットはステッカーにもなってるんだって!ぜひお持ち帰りください〜!

かわいー!このロゴもオオシマさん作

シュウマイについて

シュウマイを食べに来ればいいんじゃないですか?

楽しい謎、実は本イベントはシュウマイフェスでもあるのです。各ライブハウスそれぞれ異なるシュウマイが食べられるのだそうです。なんとSNSで#シュウマイ とつけて投稿すると1皿無料になるとのこと。しゅごーい!

以上かな。
各バンドへの意気込みを最後に。

Stardust&Experimentals(砂漠)
今月は野外もやってのこのサーキットイベ、フェス慣れしていこう。いつだって信頼しているからできる即興が我々だ、ナインスパイス、オープニングからなんだこれってなるはず。

Evraak
最近嬉しいのが、来てくださる方に毎回ライブ進化してるって言ってもらえることです。今回も大進化する。これ逃すと11月までライブございませんので是が非でも!Evraakってどんなバンドかというと以下のハヤヲさんのツイートがそのままです。私の担当は世界です。

TERROTERRO
今回の主催、てろてろ及川さんオオシマさん本当にすごい。及川さんは色んな調整しながら動き回ってくれていて、オオシマさんはかっこいいデザイン全部やってくれてる、さとうさんは天才わかりやすいタイムテーブルつくってくれて、浮乃さんわたしは多数バンドで今回のイベントは出ます(浮乃さんは一つ前の出番背前逆族でギター弾いてからドラムだよ…鬼か)みんなすごい!先月はレコーディングもしてバンドとして強くなったと思います。曲も詩もかなり完成度高く仕上がってる、CD-Rもぜひお手に取ってね。

長くなりましたが私に連絡くださればまだまだ予約可能です、どんな手段でも構わない連絡くれ。明日はよろしくお願いします。

声のこととDJでしたらお気軽にお呼びください~乱文にサポートいただけましたら活動費にさせていただきます~