いいなと思うサイト探してみた!part1

どうもお久しぶりです、あんころ餅です。
今回から、まとめて5つ紹介ではなく
見つけた!と思った時に気まぐれに更新していこうと思います。

佐嘉平川屋 |佐賀のお豆腐文化を全国へ

画像1

お豆腐屋さんのサイトです。美味しそうですね。

point.1 もわもわ
最初もわもわ~って霧のようなものが出てくるのですが
そこ、演出結構好きです。
おお!?ってなりますねこの演出!!!
何が出てくるの?出てくるの?豆腐だああああ!って感じ。

point.2 マウスオーバー
ボタンとか押せそうなところにカーソル乗せると
線がしゅっと動いたり、写真が大きくばっと出たりと
細かいキレイな動きが沢山あって結構個人的に好きです!
こういうさりげない演出はポイントたかし君ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?