見出し画像

信じてもらうこと



つい最近まで私は 
めちゃくちゃカッコつけてて
とってもひねくれ人間でした。


今思えば、自己価値が低くて自信がないから
物事を斜めから見て人とは違うことを
考えるのがかっこいいと思ってたんだ....恥


だからなのか、身近な人とか、
自分と同じステージにいる人とかの言葉って
なかなか素直に聞けなかった。

意見やアドバイスは
自分よりもずっと先を行ってる人に求めた。


そしてそれが絶対的って思ってるから

憧れる人とか自分の好きな人から
アドバイスをもらうだけで変われるって
なんとなくどこかで思ってた。



これってめちゃくちゃ怖いことなんですよ。



なんでかって

アドバイスをもらっただけで満足しちゃうから。



だから、

この人のところに行けば変われるかも、

という考えはほんとに危険。


もらったアドバイスを
素直に受け止めて、
そうなんだよね〜で終わらせない。

素直にやってみることが
とってもとっても大事。
(怖いけどやるんだよ😂)


今だから言えるけど私は

憧れすぎて好きすぎて、
アドバイスに感動しながらも
この人だからできたんだと、
できない理由を探してた時期がありました。



そんな私の背中を
ずっと押し続けてくれている師匠はよく、

私も普通の人だから

と言ってくれます。


どうせ私には出来ないって
どこかでずっと思っていた私を

近くでずっと信じてくれていた。


最近やっとその事に気づけて(遅いw)

自分のこともっと信じてあげられるようになった。



自信が持てない人は
自分より自分のことを
心から信じてくれる人のところに
行ったら良いよ。

誰かに信じてもらえてるって思うと
自然と動けるようになるから。



------ お申し込み受付中

🖤 マインドディレクション
"好きなことを自分らしく続ける"
個別マインドコンサル&コーチング

6ヶ月/4ヶ月/1ヶ月/単発120分

お問合せは以下リンクへ♡


------ coming soon

🪽 Private Airy
"自分らしい発信を、もっと楽しく、軽やかに"
自分だけのインスタをブランディングし、
発信することが楽しくなるサポート。

9月開催グループ講座Airyは5名受講中♡


最後まで読んでくれてありがとうございます!

それではまたね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?