見出し画像

タイトル変わりました

こんばんは!🌛

先日ストーリーズにちらっと載せましたが、
来月撮影を控えている私です💓

がっつりリブランデングします。
ドキドキですが大信頼している方々に
お手伝いいただいているので
これまでにない
ニューマリナをお見せできそうです✨笑


さて、

実はですね、
このnoteのタイトルが変わりました。

というのも、

「マリナさんのように軽やかになりたい」
「マリナさんのように想いの溢れる人になりたい」

と言っていただけることが
ありがたいことに増えまして。

溢れる想いを大切にしながらも
軽やかに進んでいく

という私なりの生き方を
もっと言葉にしようと思っています。


やっぱりね、
軽やかに進むことや
望みを叶えることを優先すると

「想い」とか「こだわり」って
置いてかれやすいのかなって思ってて。

こだわりを捨てるとか
言われた通りにまずやるだとか
結構よく言われるじゃない?

確かにその方が早く望みが叶うんだろうけど

正しいやり方や型ばかりを気にして
自分を抑える癖がついてしまったら

自分らしさを見失って
体や心がついていかなかったり、
モチベーションが下がってしまったり、
自分を責めてしまったり

そんな方もいるんじゃないかと思うんです。


私がそうだったから。


本当は枠に囚われず自由でいたい。

枠にはまらないと成功しないなんて
やり方通りにやらないと叶わないなんて
そんなの嫌だ!

そんな感じで
もどかしさを感じている方の
お役に立てたら、と思っています😌💓

どうぞよろしくお願いします🫶


それでは!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?