2020年 新 小学生チーム


新PRELUDE 今日から始動します🥺🔥💪🏻
2年間、たくさん愛を注いできたこのチーム😂🔥✨けんとはんなが中学生にあがり、
残された小学生2人😂
たくさん考えて、今年も私の小学生チームを
作っていきたいと思い今年も活動して行く事を決意しました🔥🔥🔥🔥🔥✨✨

このまま残った2人でPRELUDEで行くべきなのか、チーム名を変えるべきか、、、新メンバーを入れた方が良いのか。この先の未来の事も考えたりと、たくさんこのチームの事を考える時間が悩みましたが、楽しかったです😂✨

去年、一昨年と、わがままなで、頑固な
私のやりたい事を何も言わずに、ただ一生懸命頑張ってくれた、ひまりれおん😂
こんないつも私に必死に返そうと努力してくれて、レッスンも人一倍頑張れる!そして何より素晴らしいど根性をもった2人😂笑

まだまだな部分もありますし!
言ったことをすぐ忘れてしまう時もありますが😂笑

私が本当に信じて託せる子たちです。

すでに2年間、同じチームとして活動してきたこの2人の中に新メンバーが入る事って
本当に大変だと思います!笑
それでも、この子なら絶対大丈夫❗️と思う子を見つけました。。。😂🔥🔥
この2人のど根性に、食らいついてさらに人一倍努力できる子です。

そして悩んだチーム名ですが。。
たくさん悩みいくつか候補も上がりましたが、やっぱりこの名前よりこの子たちにしっくりくる良い名前はなかったです。笑
今まで積み上げてきたものを
今年も繋げていきたい、そんな思いから
今年もPRELUDEで行く事を決意しました。

皆さん、今年もまた
ひまり れおん そな そして私も😂✨PRELUDEをよろしくお願い致します。

#よろしくお願いします #タ ゙ンス
#キッス ゙ダンス#チーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?