SUPERKIDSダンスコンテスト







  SUPERKIDSダンスコンテスト、
  北海道予選。
  優勝する事が出来ました。😭🔥

 





  決して、今回だけの努力だけで
  は手にする事は出来なかった、
  一昨年、去年からコツコツ積み上げてきた経験から、(私はもっと昔から)笑
  学んで、次に繋げてそして今回の
  北海道での優勝は、本当に嬉しかったです。






  
 ↓↓
  




 この時の頑張りは、この大阪で報われたと
 思ってました。でもそれだけじゃなくて、
 この時の経験が本当に今後の私たちの
 ダンス人生に繋がってくる事を身をもって
 経験しました。

 




 コロナの中でスーパーキッズ開催、
 たくさんの対策を考えてくださり
 コンテストを開催して下さり本当にありがとうございました。
 
  
 衣装にあったオシャレなマスク😷笑✨











 前回の私たちみたいに、
 何度も何度も挑戦して、
 最後の最後にFINALへの夢のチケットを
 手に入れてくるチームがいると思います。
 
 そんな
 チームや、毎年ここにたくさんの思い、努力、時間をかけて来る強豪揃いの全国大会。。。

 そこに
 恥じない、ダンスをするために 
 また今日から猛特訓です。

 

   






 写真で、出来てない所を
 たくさん発見してしまった。。。笑


 これからも、
 応援してくれてる皆さん、サポートしてくれる家族のみんなに感謝の気持ちを忘れずに、頑張ってほしいです💪🏻🔥🔥

 

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?